【アミューズフェス会場入りが大変な事態!?変わり者夫婦に危機一髪のマル秘事件発生☆】 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

変わり者夫婦白黒小豆の
ほんわか*安かわ*言の葉のー
ブログについて
塩っぱ甘い運命の持ち主でメンタルが弱い悩み多きほんわか主婦♡
旦那さんの大豆くんとの変わり者夫婦の日常生活おしゃれな
プチプラなモノが大好きなプチプラコーデ購入品、のレポ!
その他に音楽やモニター等をご紹介します!
読者登録ありがとうございます!読者登録大歓迎
相互読者登録募集しています!読者登録はこちら


ご覧頂きありがとうございます!
変わり者夫婦で初○○珍道中の巻】 
先日アミューズフェスに大豆くんと初参戦してきました!
幕張メッセ遠かった〜!
すでにヘタレた小豆

Eブロックなので待ち時間長く暑かった!
汗ダラダラ☆
会場入りすると予想外に後ろのブロックだけど
レジャーシートとコンパクト椅子で席を確保♡
グッズ購入したり高橋優くんの
ファンクラブのデザインチケットを
引き換えて大豆くんと秋田こまちのお米で
作ったガパオライスを購入して大豆くんと
はぐれてしまいました。
大豆くんは飲食禁止と知らずに
なんと会場の中にいて
私はNGとわかっていたので
ベンチにいましたが
会場へ
大豆くん「小豆入れたよ」
小豆「ダメだと思うよ。」
久しぶりに会う約束した優友さんから
連絡入って
再会出来ました!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ヤッター
優くん話で花咲かせました!
大豆くんから連絡入って
「やっぱり会場じゃダメらしい。」
結局会場のグッズ売り場のベンチで


ガパオライス頂きました!
いよいよアミューズフェスが始まります。
続く






この度LINEスタンプ作りました!
気になる方はご覧頂けたら幸いです。
Instagramもやってます。フォロー大歓迎です宜しくお願い致します!