キッチンカーグランプリ | アルの雑記帖

アルの雑記帖

我が家の猫の記録や日々の雑記と、
趣味の面白施設や神社仏閣、癒しスポット、美味しい物等々を訪ねた旅の記録です。
2017/9ミフ(犬)が空に旅立ちました。

こんにちは、私です。
三連休初日、花フェスタ記念公園改め、
ぎふワールドローズガーデンで開催している
キッチンカーグランプリに行ってきました。
今週はビーフ部門です。

グルメの前に何故今更名称変更をしたのか、
という事は言っておきたい。
慣れ親しんだ花フェスタでいーじゃないか。

さて、では肉祭りへ。
目移りしますが厳選していきますよー。
宮崎牛すき焼き。

こちらハーフサイズ。
味付けがとっても美味しい!

ローストビーフ丼。

ビーフシチューの揚げピザ。

飛騨牛の串焼き。

ステーキ丼。

過去のキッチンカーグランプリで優勝して
殿堂入りの店舗も出ております。
伊勢甘タレからあげ。

前回買って美味しかったのでリピートです。

肉後のデザートもあるよ。
人気のフルーツサンドのお店のハナサンドが
出てましたが待ちがまさかの1組だけ。
ならとりあえず買う、相変わらず美味しい。

前回買って感激した焼き芋屋さん、
今回も出展しており当然買います!
ほんと美味しい。
私の焼き芋ツートップのうちの一つです。

今回は投票が現地でQRコードを読み込んで
会場で投票だったので、
全部テイクアウトで車に戻って食べるか
家にお持ち帰りしたので、
結局投票出来なかったんですが、
票を入れるなら私はすき焼きに1票で!

来週はチキン&ポーク部門、
再来週はシーフード&中華部門です。
コロナ増えてますが無事開催出来ると良いな。