ミルフィーユ | アルの雑記帖

アルの雑記帖

我が家の猫の記録や日々の雑記と、
趣味の面白施設や神社仏閣、癒しスポット、美味しい物等々を訪ねた旅の記録です。
2017/9ミフ(犬)が空に旅立ちました。

どうも、私です。
久しぶりにケーキ買ってきましたー。

ミルフィーユが有名という事で、
イチゴのミルフィーユを。
注文してからクリームを盛ったりするそうで。
イチゴのミルフィーユは数組後ろで完売。
ギリギリ間に合いましたー。

そしてフルーツの大福とか。
注文する方が多く勿論つられて買いますよね。

ラムボールも美味しいらしいよ、
と聞けば勿論買いますよね。
私ラムボール大好きなんですよね(*´∀`)♪
で、ラムボールが一番好みでしたー。