パン屋巡り遠征 | アルの雑記帖

アルの雑記帖

我が家の猫の記録や日々の雑記と、
趣味の面白施設や神社仏閣、癒しスポット、美味しい物等々を訪ねた旅の記録です。
2017/9ミフ(犬)が空に旅立ちました。

最近毎週末パン屋さんへ行っているんですが、
ひとっ走りして三重県に行ってきましたー。
先週は愛知県に片足つっこんだので、
今週は三重県に片足つっこんできました。

菰野のPAKUPAKU。
初めてここのフルサンを買ってみましたが、
美味しかった(*´∀`)

513ベーカリー。
北海道フェア中で豚丼のパンとか買ってみました。

片道2時間かけて行って滞在5分~10分、
何だかデジャブ…、って先月も同じように
この二店をハシゴしてきてますー。

さて、来週は何処に行きましょうかねぇ。