那須フラワーワールド | アルの雑記帖

アルの雑記帖

我が家の猫の記録や日々の雑記と、
趣味の面白施設や神社仏閣、癒しスポット、美味しい物等々を訪ねた旅の記録です。
2017/9ミフ(犬)が空に旅立ちました。

今日は那須からこんばんは、私です。
去年姉上様と訪れた時に楽しくて、
でも全然回りきれなかったので、
今年も姉上様と遊びに来ましたよ。

朝から色々回ったんですが、
姉上様が楽しみにしていた場所の一つが、
那須フラワーワールド。

受付で現在植え替え中でちょっと花が…、
と言われたんですが、
想像以上に花が無かったー\(^_^)/

入園料が通常より安かった理由はコレだったー。

殆ど花が咲いてないなか、
なんとか小さな綺麗な花を探しましたよ。



これは訪れる時期を間違えましたね~。
色々咲いている時期にまた訪れたいです。