いちごバナナ豆乳スムージー | アルの雑記帖

アルの雑記帖

我が家の猫の記録や日々の雑記と、
趣味の面白施設や神社仏閣、癒しスポット、美味しい物等々を訪ねた旅の記録です。
2017/9ミフ(犬)が空に旅立ちました。

いちごバナナ豆乳スムージーホイップ多め、
作りましたー。
たまにホイップみたいな超こってりした
甘さが無性に欲しくなるんですよねぇ。
甘党なので欲しくなる割合高めですけどー。
でもこう見えて実は割りと低糖質低カロリー。

最近のお気に入り(*´∀`)♪
牛乳が無かったのでバナナ味使ってみました。
同シリーズの抹茶味も美味しいんですよね。
今度抹茶豆乳フラペチーノ作ってみましょう。
勿論ホイップ多めで。