walden farms | アルの雑記帖

アルの雑記帖

我が家の猫の記録や日々の雑記と、
趣味の面白施設や神社仏閣、癒しスポット、美味しい物等々を訪ねた旅の記録です。
2017/9ミフ(犬)が空に旅立ちました。

どうも、ネットショッピング依存症の私です。
という事でハマりつつあるiHerb第二弾です。
 
前回はブラックフライデーのセール期間中で、
到着に10日程でしたが、今回は5日で到着早い!
 
相変わらず食べ物しか買ってませんけど。

 
前回アトキンスをいっぱい買いましたが、
買い忘れてた味を買いましたー。
 
美味しいと評判のプロテインバー。
これアトキンスより美味しい(*‘∀‘)

ただ甘い、甘党の私でも甘いと思う程に。

でもサクサクザクザクで食べやすい。

 

そして大きい。

 
低糖質のチョコも買ってみました。
 
これも高評価のQUESTのプロテインチップス。
オーザック風食感で味が濃い、
これも美味しい。
 
そして今回の私的メイン、

walden farmsのパンケーキシロップ。

 
カロリーとか糖質とか、もう色々ゼロです。
 
さらに同じくwalden farmsのいちごジャム。
 
こちらも色々ゼロ。
糖質ゼロなら細かい事は気にしない!
どちらもそれなりに美味しかったので、
リピートするでしょう。
 
また気になる物が出てきたので近々第三弾やります。
そして懲りずに載せておきます。
iherbは誰かの紹介コードを使うと自分は割引、
紹介した人には紹介クレジットが入る仕組みです。
だから私の紹介コードも載せておきます|д゚)
ここに辿りついた誰か心の広い人が、
私のコード「AMZ9305」を使ってやっても良い、
って言ってくれるかもしれないし|д゚)