秋のバラまつり | アルの雑記帖

アルの雑記帖

我が家の猫の記録や日々の雑記と、
趣味の面白施設や神社仏閣、癒しスポット、美味しい物等々を訪ねた旅の記録です。
2017/9ミフ(犬)が空に旅立ちました。

花フェスタ記念公園で開催中の秋のバラまつり。
暗闇大好き暗闇族の私は、
期間中の土曜限定ナイターへ行ってきましたよ。

 
この日は花火もありまして。
到着後直ぐに花火が始まり暫し花火鑑賞。
 
ミュージック花火で朝ドラメドレーでした(*‘∀‘)
動画を大量に撮ったんですが色々引っかかり、
これだけ何故か引っかからずup出来ました。
ミスチルとかAKBとか朝ドラメドレーだったのに、
最後はロッキーのテーマソングでした、何故だ…。
 
花火終了後やっと花を~、と思いきや、
もちもちポテトゲット、コレほんと美味しい(〃▽〃)
 
バラではなく温室到着。
施設全体がまだハロウィン仕様ですよ。
 
 
なんとか園内1周回ってきた頃には閉園直前。
ライトアップされたバラ綺麗だったんですよ。
でも今回はバラより花火の印象の方が強い、
(写真が殆ど花火でバラは数枚でした…)
秋のバラまつりでした。