運試し | アルの雑記帖

アルの雑記帖

我が家の猫の記録や日々の雑記と、
趣味の面白施設や神社仏閣、癒しスポット、美味しい物等々を訪ねた旅の記録です。
2017/9ミフ(犬)が空に旅立ちました。

どうも、私です。
コンビニって定期的に700円買うと
クジが1回引けるイベントやりますよね。
私以前ファミマで6回引いて全部ハズレという
屈辱を味わった事がありまして(-""-;)
 
あまりの悪運にそれ以来誰かと一緒の時は
私は引かないようにしているんですが、
好奇心からどうしても試してもみたくなるんです。
 
で、今セブンイレブンで700円クジやってます。
そして今日から首都圏、東海、近畿地区のセブンで、
気になっていたマックスブレナーの、
ミントチョコレートチャンクアイスクリームが発売。
これは行くしかないだろう!と無駄に色々買い物。

結果ハズレでした(´・ω・`)
先日姉上様が13枚引いて7個当たってましたが、
1枚引くくらいじゃねぇ、私運悪いし…。
いいんですよ、アイスが目的だったしさ(´・ω・`)
という事でコンビニクジ連敗記録が更新されました。