東北から | アルの雑記帖

アルの雑記帖

我が家の猫の記録や日々の雑記と、
趣味の面白施設や神社仏閣、癒しスポット、美味しい物等々を訪ねた旅の記録です。
2017/9ミフ(犬)が空に旅立ちました。

東北からこんばんは、私です。
秋の連休を使い姉上様と東北に来ております。

秋田の鹿角で北限の桃ソフトを食べたり、

東北をうろつき中ですよ。

盛岡ではびっくりドンキーの原点、
ハンバーグレストランベルで食事です。

びっくりドンキーの原点が盛岡のこちらの店舗だそうで。

びっくりドンキー好きとしては行かなければ!
とハンバーグ食べてきましたよ。

メニューは一緒のようですが、
姉上様は旅行直前に食べ比べがてら、
びっくりドンキーに行ってましたよー。
姉上様いわく、何か微妙に違ったそうです。