ラッキーキャップ | アルの雑記帖

アルの雑記帖

我が家の猫の記録や日々の雑記と、
趣味の面白施設や神社仏閣、癒しスポット、美味しい物等々を訪ねた旅の記録です。
2017/9ミフ(犬)が空に旅立ちました。


コーヒーを買おうと自販機の前に立った所、

ジョージアの一部のコーヒーを買うと、

その場で何か当たる的な文字を発見。


小さな小さな運試し…。

私こういうの好きなんですよ~|д・)


という事で、

飲もうと思ったモノでは無いモノを購入。


で、当たりましたー。

アルの雑記帖-2013101411410000.jpg

A賞のUSB充電器ですよ。

本当はD賞の

カメラの三脚が欲しかったんですが|д・)


でも当然当たって悪い気はしません。


が…、


よく見ると…、


マイクロ用とか書いてある…。


あぁ、スマホ用ね~、

iphone5も使えるようですが、

私は使えない。


何故なら私は折れる携帯だからー。

コレ、誰か使うかな…。


コーヒーが私好みだったのが唯一の救いですよー。