ばくばく | アルの雑記帖

アルの雑記帖

我が家の猫の記録や日々の雑記と、
趣味の面白施設や神社仏閣、癒しスポット、美味しい物等々を訪ねた旅の記録です。
2017/9ミフ(犬)が空に旅立ちました。


八坂神社がライトアップされる時間の京からこんばんは、私です。

アルの雑記帖-2012092421020000.jpg

今回はとうとう友人のお店に初めてご飯を食べに行ってきましたーヘ(゚∀゚*)ノ

アルの雑記帖-2012092419230000.jpg
久し振りに飲みながらガッツリ食べますよー。

京都を訪れたら絶対に生麩が食べたいんです。
アルの雑記帖-2012092419250000.jpg
て事で、生麩の田楽ー(ノ´∇`)ノ

更にー、
アルの雑記帖-2012092419290000.jpg
生麩の天ぷらーヘ(゚∀゚*)ノ

ピザも食べちゃいまーす。
アルの雑記帖-2012092419330000.jpg

店の友人に「何食べたい?」と聞かれて、
「「生麩!!」」
「ピザもあるよ」
「「じゃ、ピザも食べる!!」」
と、生麩と焼き立てピザだけは絶対に食べるとお店に行く前から宣言しておきましたよ~。

更に調子に乗って揚げ出し豆腐♪
アルの雑記帖-2012092420020000.jpg
湯葉のあんかけって書いてあったのでついね~。

友人も元気そうでしたし、美味しく楽しい食事になりました~。


一見飲み屋街で狼狽えそうですが、観光客のお客さんもよくみえるそうなので、近くへお越しの方はどーんと覗いてみて下さーい。

八坂神社から徒歩圏内「ばくばくの花路」でーす。

勝手に宣伝してやりましたー。
事後報告って事で友人には後で言っときまーすw