北陸の旅③ 海の幸と温泉三昧 | アルの雑記帖

アルの雑記帖

我が家の猫の記録や日々の雑記と、
趣味の面白施設や神社仏閣、癒しスポット、美味しい物等々を訪ねた旅の記録です。
2017/9ミフ(犬)が空に旅立ちました。

のんびり旅行なので、珍しく早めのチェックインです。


部屋はオーシャンビュー♪

アルの雑記帖-2010100915380000.jpg

残念ながら曇ってますが…。


部屋からアノ加賀屋が見えますよ。
ん~、いつか泊まってみたいですねぇ。


さ、早めに到着し時間に余裕があるので、母さんと私で張り切って温泉に入ります♪

ほぼ貸切状態で、のんびり母さんと極楽気分ですよ。


温泉の次は海の幸色々、夕食です♪

アルの雑記帖-2010100918450000.jpg

味、量とも満足の内容。

温泉宿は姉上様が食べられない物がよく出てくるんですが、今回は美味しく頂けましたねぇ♪

ごちそうさまでした♪


お腹を休憩させたら、寝る前に再び母さんと私で温泉へ♪


私はさらに深夜に一人で温泉へ、貸切状態でした♪