{61AED28F-A5D2-44C2-897F-F72BECC44062}

ラブレターローズのボディミルクサンプル入り手紙が届きました。

もう既に私は店舗にて、香り等は知っていました(^-^)
しかも予約済みです!!

ボディ&ハンドセットを予約しましたよ。

店舗にてオードトワレを試したところ、他のロクシタンオードトワレの中でも、香りが長く残っていたような気がしました!

ラブレターローズの香りはローズに可愛いベリーが合わさった香りです!
ロクシタンローズより、可愛らしくウキウキするようなイメージの香りです。

私は好きです♪(´ε` )
すぐに気に入ってしまい、予約しました。
が、オードトワレはしませんでした。

{77F8CB43-0351-4E7F-8D04-8CFA2FC0C677}

ペンケースが欲しいかもですが、13日からかあ。

今日の夜にでも、ラブレターローズボディミルクのサンプル使ってみようかな(^-^)