ものが壊れる | アメリカ生活の記録

アメリカ生活の記録

日本でワーママをしていましたが、夫の転勤によりアメリカ駐在妻をすることになりました。日本でワンオペ生活をしようと思っていましたが、結局は2022年末に家族で渡米。アメリカでの生活の記録をつけていきます。
2016年までは、もともとは育児記録ブログでした。

最近、ものが良く壊れます(壊している?)

 

腕時計、丈夫なはずのG-SHOCKですが、時計を外しているのを忘れて車の運転席から出たとたん、道路にポロリ、その上に気が付かず私の足が…

 

踏みつけてしまったので、壊れてしまいました爆笑

 

 

他にも、

 

・掃除中にルームランプにちょっとぶつかったら倒れてガラスが粉々に!

 

・暑~い地方にロードトリップに行ったら車のナビがお亡くなりに!!

 

・ハンディの掃除機を階段の上で使っていて、ちょっと置いたはずが転がって階段下へ!(ちょっと割れただけで済みました。まだ使える。)

 

この中ではカーナビが一番ショックです。

 

時計は、そろそろ年相応のものを使えということなんですかね~と思うことにします。

 

AppleWatchデビューすべきか?アメリカで買えば日本で買うより安いし。でも使いこなせなくてイライラしそう??

 

Destinyで石原さとみさんがつけていた華奢な時計も気になるな~。