噂のトレジョバッグ争奪戦 | アメリカ生活の記録

アメリカ生活の記録

日本でワーママをしていましたが、夫の転勤によりアメリカ駐在妻をすることになりました。日本でワンオペ生活をしようと思っていましたが、結局は2022年末に家族で渡米。アメリカでの生活の記録をつけていきます。
2016年までは、もともとは育児記録ブログでした。

いつ販売になるかと待っていた、トレジョのミニクーラーバッグ。

ランチボックスのサイズと聞いていたので、日本に帰ってから使いたいなと狙っていました。


発売日の前日の夕方にお店に行ってみたけどナシ。


当日は朝から用事があったので朝は行けない大あくびでもミニトートの時もお昼に買えたし、お昼頃行ってみようかなと思ったものの、各店で開店数分で売り切れていたようですね煽り


日本かい??


もちろん買えませんでしたガーン


でも夜に、翌日の分がもう出てるらしいと聞いて車を飛ばすキメてる


なんと、閉店数分前にギリギリ入店して、カウンターみたいなとこの店員さんに、バッグありますか?と聞いたらありました目がハート


君はライトタイムに来たよ、みたいなことを言われちょっとホクホク。



思ってたより大きい。

トレジョ紙袋の半分くらいはある?

けど、日本でモチベボトル(水を2リットル飲めるように線がついてる)も持ち歩きたいからちょうど良いのかも??


トレジョに踊らされた感のある日でした。