海沿いのPatagonia | アメリカ生活の記録

アメリカ生活の記録

日本でワーママをしていましたが、夫の転勤によりアメリカ駐在妻をすることになりました。日本でワンオペ生活をしようと思っていましたが、結局は2022年末に家族で渡米。アメリカでの生活の記録をつけていきます。
2016年までは、もともとは育児記録ブログでした。

先日、オンラインセールで買ったPatagoniaの服が似合わなかったので、返品に行ってきました。

キッズのXLは女性でも着れるサイズでお得なんですが、着てみたら狩人みたいになった爆笑ので返品。


あまりにモコモコの服は似合わないみたいです笑い泣き

郵送で返品もできるのですが、6ドルかかるのでケチって実店舗に行ってきた。

一度、お店に行ってみたかったのもあります。



お店はEncinitasの海沿いにあり、とても気持ちが良い。



気持ちよく返品対応してくれました。

着なくなった服もリサイクルのために持っていったのですが、そのうちの一つ、ウエストバッグについては10ドルギフトカードを何故かもらえました。


良い気分。