ミモザ? | アメリカ生活の記録

アメリカ生活の記録

日本でワーママをしていましたが、夫の転勤によりアメリカ駐在妻をすることになりました。日本でワンオペ生活をしようと思っていましたが、結局は2022年末に家族で渡米。アメリカでの生活の記録をつけていきます。
2016年までは、もともとは育児記録ブログでした。

働き始めてから、短時間なのに疲れてしまって走ったりできてませんでした。

久しぶりに外を歩いたら、ミモザ?

1月に?



今日は特別暖かかったからかもしれません。


カウンティの?無料の英語クラス、オンライン講座のFallシーズンを受講していて今週までだったのですが、最後の最後で仕事が始まり、テストを受けられなくて修了書をもらえなかったキョロキョロ10月から受講してたのに残念すぎるー、、、けれどよく頑張った!と思うことにしよう。


追いすぎないように。