The Hobbit | アメリカ生活の記録

アメリカ生活の記録

日本でワーママをしていましたが、夫の転勤によりアメリカ駐在妻をすることになりました。日本でワンオペ生活をしようと思っていましたが、結局は2022年末に家族で渡米。アメリカでの生活の記録をつけていきます。
2016年までは、もともとは育児記録ブログでした。

Costcoに積み上がっていた本の中、The hobbitという表題に富士山のような和風なイラスト。何の本かと思ったら、ホビットの冒険でした。ロードオブザ・リング。

映画を観に行って、かなり長くて途中でトイレに行きたかったけどずっと我慢していて、フロド様が指輪を捨てきれなくて長引いている時に、早く捨ててくれーと思ったことを思い出しました爆笑



Burts beesのリップクリームがお買い得でした。

まだまだ時間がありますが、夏に日本に帰る時のお土産に良さそうと1つ買ってみました。