アサヒ飲料 カルピス | アメリカ生活の記録

アメリカ生活の記録

日本でワーママをしていましたが、夫の転勤によりアメリカ駐在妻をすることになりました。日本でワンオペ生活をしようと思っていましたが、結局は2022年末に家族で渡米。アメリカでの生活の記録をつけていきます。
2016年までは、もともとは育児記録ブログでした。

モラタメさんで夏にぴったりのものをいただきました。

 

◼モラえる!アサヒ飲料「濃いめの「カルピス」 PET490ml/ゼロカロリーの「カルピス」すっきり PET490ml 各2本」

 
カルピス大好きな5歳男児がいるため、写真を撮る間もなくなくなってしまいました…。
 
夏にはすっきりカルピスがちょうどよかったようで、キャンプとプールにもっていって、2本はすぐになくなりました。
 
濃いめのカルピスの方は塩が入っているようで、これまた夏にぴったり。濃いめなので、暑い外で飲むよりは家に帰ってきて冷蔵庫でキンキンに冷えたものを飲むのが良かったです。
 
ありがとうございました!