手作りピザ | アメリカ生活の記録

アメリカ生活の記録

日本でワーママをしていましたが、夫の転勤によりアメリカ駐在妻をすることになりました。日本でワンオペ生活をしようと思っていましたが、結局は2022年末に家族で渡米。アメリカでの生活の記録をつけていきます。
2016年までは、もともとは育児記録ブログでした。

ホームベーカリーでピザを作ってみました。

結構簡単に作れて、パン生地はモチモチでイケてました。

具材にこだわればおいしいピザが楽しめそう(‐^▽^‐)

 

あまり外食にいけないので、おうちごはんでおいしく作れないか探索中ですナイフとフォーク

 

赤ちゃん連れでいけるお店がたくさんあれば良いのになー。

個室で座敷のお店が!

 

パパが買ったスマホケースに日食の観賞用メガネがついてきました。

息子はグラサンデビューを超えて日食用メガネデビューです。

(もちろん、実際に太陽は見せませんよぅ)

 


青いライオン-ryu0421_gurasan
あいるびーばっく