久しぶり | 白黒のブログ

白黒のブログ

ブログの説明を入力します。

 

週末時間があり、久しぶりにブログを更新しようと思います。

 

〇近況

 

ガールズアンドパンツァーリボンの武者という漫画の単行本を買っていたのですが、読んでなかったので途中までですが読んでます。

現在12巻まで出てますが早く続きが読みたいです。

ですがまさかの8巻買い忘れ。

即注文しました。

 

数年前に中古物件を購入。

 

仕事はあまり順調ではない(笑)

 

年末ですね。

 

掃除しなければ。

 

バイク乗れてないな。

 

車ばっかになってしまってます。

 

ヒトカラには行ってるけど頻度低くなってきた。

 

歳かな(笑)

 

最近は米津さんが好き。

 

ガルパン劇場版のBDを久しぶりに観ようとしたら紛失しんどい。

 

そして中古購入。

 

今期アニメはもう佳境ですが慎重勇者が面白いなと思います。

 

それにしても総集編多いな。

 

ではまた。

 

年末休みブログまた更新したいです。