#個人的B面の名曲 | オッサンの独り言『明日から頑張る』

オッサンの独り言『明日から頑張る』

失ってしまったものや大切なものを探し求めながら流浪する日々。
その中で感じたこと等を徒然に書いてます。

個人的B面の名曲

 

 

 KinKi Kidsの

もう君以外愛せない

ですね。



私が水商売してた頃、

ラストソングで定番的に歌っていました。


この楽曲は

KinKi Kidsのサマーソング

『夏の王様』

のB面だったのですが

私的には

 『もう君以外愛せない

の方がA面でした。





等と昔を懐かしみながら、

今日1日自宅警備しようと思います。






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する