ゲスな私… | オッサンの独り言『明日から頑張る』

オッサンの独り言『明日から頑張る』

失ってしまったものや大切なものを探し求めながら流浪する日々。
その中で感じたこと等を徒然に書いてます。

「たまには外の空気を吸わなきゃ…」

 

ということで、久しぶりに部屋から出ることにしました。

 

 

 

 

穏やかな秋晴れの空の下を歩く私。

 

頬に当たる風が心地いい。

 

 

 

 

ふと気が付くと

 

私の前を

 

仲睦まじく手を繋いで歩く老カップルが

 

そのままラブホへ!

 

 

 

 

 

 

「歳を取っても仲良くラブホとかイイなぁ」

と思う半面で

 

 

「あれが不倫カップルだったら…」

とか考えてしまうゲスな私をお許しください(汗)