連日寝不足… | オッサンの独り言『明日から頑張る』

オッサンの独り言『明日から頑張る』

失ってしまったものや大切なものを探し求めながら流浪する日々。
その中で感じたこと等を徒然に書いてます。

連日にわたりAbemaTVで『コードギアス』シリーズを放送しています。

 

現在までに何十回視たか数えきれないほどに視聴しているのですが、放送されていると、『つい視てしまう』…(汗)

 

 

 

帰宅後

 

静かな部屋にいると落ち着かないし、耳鳴りで気分が滅入ってしまうのでBGM代わりにAmazonプライムを視聴する。

 

「何か面白そうなの放送してるかな」とチャンネルを変えると、ルルーシュやスザク&CCの顔が…

 

そこでチャンネルを変えれば良いのだけど「他にやることないし、新規開拓する気力もない」という単純な理由で見入ってしまう。

 

それをここ2日くらい繰り返している気がする。

 

 

 

まあ、それ自体がデジャヴなのかも知れないが…(汗)

 

 

 

ちなみにコードギアスと言えば数々の魅力的ヒロインが出てきますが、私的にはCC(本名セラ・チャールズ)。

 

カレンも捨てがたいしシャーリーもありだと思いますが、やはりCCですな~↓

 

 

って

 

「何勝手なこと言ってんだよ」等とツッコまれそうですが(笑)

 

ちなみにカレン↓

 

シャーリー↓

 

 

 

 

やっぱ『コードギアス』良いね~

 

私的に『ギルティクラウン』とツートップです。

 

 

 

 

何だかんだ言いながら

 

 

 

 

 

今夜も夜更かし確定です(汗)

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム