お酒の失敗談教えて! | オッサンの独り言『明日から頑張る』

オッサンの独り言『明日から頑張る』

失ってしまったものや大切なものを探し求めながら流浪する日々。
その中で感じたこと等を徒然に書いてます。

みんなの回答を見る




気が付いたら誰もいない店内




右手にはブラジャー




上着のポケットにはブラパッド




時計を見れば13時




記憶を辿るも、営業中の記憶が曖昧。




覚えてるのは『ちょっと痛客(残念ながら自分の指名客)』が来店し、新人に飲ませていたので

「こいつを潰す気なら俺を先に潰してみろ」

と煽った挙げ句


カミュのバカラ(ブランデー)三本目までは記憶があるけど

そのあとの記憶が皆無。




スタッフに電話を掛けて前夜の話を聴いてみると…


四本目はルイ、ついでにドンペリロゼ

酔ってる感じは無かったけど、いつもより明るかったとのこと。


リクエストされた歌を歌いながら自分の指名客の卓廻りをし、お客さんのおっぱいを触り、触るだけに飽き足らずブラジャーをはずして大騒ぎ…


挙げ句の果てにはずしたブラジャーを振り回しながら、ステージでカラオケを熱唱していたそうで…(汗)


そして


営業終了後の終礼が終わった途端、電池切れの如く倒れ込んだとのこと。





前夜来店していたお客さん(自分の指名客)全員に電話してみると


「●●(私の源氏名)って本当におっぱい大好きだよね」


「エッチじゃないのは●●(私の源氏名)さんじゃないから大丈夫だよ」


的な返答100%だったのが喜ぶべきか恥ずべきか…






20年くらい前の話。


こんな事が茶飯事だった水商売時代。




今考えてみるとインクレディブル!