雨… | オッサンの独り言『明日から頑張る』

オッサンの独り言『明日から頑張る』

失ってしまったものや大切なものを探し求めながら流浪する日々。
その中で感じたこと等を徒然に書いてます。

ここ最近雨が続いてます。

雨降りの日…

最近よく聴くのが↓

憂鬱だけど、何か頑張れそうな気がしてきます。



ついでだから、今日は私的お気に入り雨の歌をいくつかあげてみましょう。

先ずはコレ↓

GLAYです。
痺れるほど懐かしい(笑)



続いてコチラ↓

中西保志さんの歌。

たくさんの人がカバーしてますが、私的にはやはり中西保志さんがイイです。



ちなみに最初に挙げたRain。

この曲、元は大江千里さんの楽曲ですが秦基博さんがカバーしたものです。

大江千里さんの曲は好きですが、私的には秦基博さんが歌ったRainが好きです(笑)






こんな感じで憂鬱な気分を紛らす私ですが…



快晴の夏の空の如く、心が晴れる日は来るのでしょうか。