まさこの願望 (1月31日) | 10匹のニャンコ達

10匹のニャンコ達

母と二人暮らしの中、(元・野良)11匹の猫を飼っていました。
ブログを 始めた時(2010.2.3日)は、10匹でした。
現在は、8匹に なってしまいましたが・・・
毎日 猫達と、楽しく 暮らしております。

  勘違いも 程ほどにね
10匹のニャンコ達 おんぷ音符

 女の子1何て、むちゃな事を 言うのかしら涙

 女の子1冗談は、そのお顔だけに してくれないかな!

 うっとり・・・かぁしゃん、写真 撮って~  美しくニャラブラブ

 女の子1無理がある!  どう考えても 無理がある!

 女の子1一応 希望だけは かなえてあげますよぉ~


10匹のニャンコ達 シャキ~ン


 女の子1まさこぉー ダメだと思うょ!

 ・・・・。なぜ  なぜ  なぜ? ダメにゃ!

 女の子1上品な 猫さんじゃないと・・・ね!

 女の子1舌は、しまった方が いいと思うょ!

 泣くひょえ~~~  ショ~ックショック

 泣くこの舌は、勝手に出ちゃうだもん涙

 女の子1しまう努力を しないとね! 
10匹のニャンコ達 ガビ~ンガビーン

 ( お知らせ )

 今日は、用事があり 出かけます。

 PCを 見れるのは、夜しかありません。

 読み逃げポチ逃げに、なると思います。

 




       (携帯専用・文字バナーです)

           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

        にほんブログ村 MIXその他猫






         (パソコン専用です)

    ポチッ↓クリックしてね!

    にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
     にほんブログ村