盗み食い発見 (1月26) | 10匹のニャンコ達

10匹のニャンコ達

母と二人暮らしの中、(元・野良)11匹の猫を飼っていました。
ブログを 始めた時(2010.2.3日)は、10匹でした。
現在は、8匹に なってしまいましたが・・・
毎日 猫達と、楽しく 暮らしております。

 カリカリの盗み食い発見

   凄く 驚きましたぁ~

   写真の矢印のとこに 保管されている

   カリカリ! (フタ付きのボックスです)

 

   フタを こじ開け 頭を入れているのは

   よしこです! 順番待ちしているのは

   バナナと、バニラ、そして りんごです。

 

   夜中に、ゴソゴソ 妙な 音がするので

   電気を 付けたところ この状態でした。

   思わずカメラで、撮りましたぁカメラカシャ

      まさか よしこが・・・いるとは!

   私に気付かず 盗み食いの真っ最中

    よしこ。。。ガクリガックリ  
10匹のニャンコ達 盗み食い中

 よしこの別の顔を見た 真夜中でした目


    10匹のニャンコ達

                下

   携帯専用の 下の文字バナーを クリックしてね!

              ↓ ↓ ↓

          ブログ村 MIXその他猫





  PC専用  応援ポチを 宜しくお願いします。

      ポチッ↓クリックしてね

     にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
      にほんブログ村