XELOX+アバスチン療法50クール目の12日目。
結構愛用している店に業務スーパーというのがあるが、いままで近くになかったが、半年ほど前かな、比較的アクセスのいいところに開店してくれたおかげで、只今結構なヘビーユーザー。
ただ、いままで買えなかったのがこれ。

これの麺状にすでにカットされたバージョン(豆腐皮スライス)のものは手に入ったのだが、なぜかこの布状の方がなかなか店頭に並ばなかったのだが、ついに入荷、すぐ入手。

炭水化物量5g/100g。

糖質はそれ以下だし、これだけ100gももりもり食わない。なかなか上出来。

 

端生地はでるが、餃子的なものを作りたく、具で包む。
ラザニアっぽいかな。
 
ジュワ~。
 
こんがりしてきた。きつね色。
 
完成!春巻きに近いかな。
でも、久しぶりに餃子っぽいものが食えた。満足。
ビールに合うね。(ノンアルコールだが)
また、水害です。うまいもの食ったら、その分を届けよう。

はやく、ゆっくり休んでおいしいご飯が食べれる環境を取り戻すために、今被害にあわなかったものができるせめてものことをしよう。

 

ポイント全突っ込みだ。
みんな頑張れ。
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村 病気ブログ がんへ 
 にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ