XELOX+アバスチン療法38クール目の8日目。 

 

 秋葉原到着。

雪ないです。都心は降らなかったのかな?
もう、降雪レポートはいいかな?

山手線で浜松町へ。
ここでつくばエクスプレスに遅延情報が!
おやおや。
私が乗った時はなんともなかったが。
実は一本前のに乗ったのかな?
とりあえず、遅れでてるって、つくばエクスプレス。

浜松町到着。モノレールへ。
浜松町付近。やはり、雪ないね。

モノレール、大井競馬場前。
今日はお馬さんがかなり見えた。出勤時間かな?
いっぱい見れたから、きっといい日だ。

羽田空港到着。


 もう、雪情報はいいか。

 

ここは、羽田空港第二ターミナル。カードで入れるラウンジがある。
朝一サービスのベーグルはすでに品切れ。仕方ない、いや違うな?ベーグルはすでにもらっているがトッピングが足りなくなったと言う顔?をしながら、ベーグルにつけるクリームチーズをこってり皿に盛ってきて、コーヒーでいただく。
これはいい(笑)。クリームチーズはちょっと糖質高いが、食べた感じ甘くないのでとりあえずよし。
炭酸水もある。ありがたい。

若干のケトン飯報告もしつつ、搭乗時間に。
では。
 
 
 

クリームチーズだけ喰ってごめんなさい。

でも、ベーグルきれたら、チーズだけ食う奴おらんでしょう?

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村 病気ブログ がんへ 
 にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ