XELOX+アバスチン療法34クール目の1日目。 

 

引っ越しと風邪ひきでずたぼろのしろくまです。

引っ越しはまだ終わってないです(大物は業者が運んだけど…)

 

加えてインターネット回線やテレビ回線(中古のせいかつながらないとは…ブースターがなかったとか)Wi-Fiもつながらないし。

洗濯機付近のコンセントの電源は来ていないし。

皆さまのところも巡回できませんし。

 

とにかく、全く安定しません。

シガニーさんの病気平癒、闘病への環境作りのためだったのにストレスを溜めるばかりでないか心配。

 

そんななか、診察日を迎えてしまったわけで。

 

今回はシガニーさんのご母堂が見えられてついて行くそうなんで、私は仕事。

 

食事をして帰ってきました(糖質制限外食に苦労したみたいです。肉まみれとは行かないし)

 

内容は、前クールとほぼ同じ、肝臓と尿酸、赤血球容積が多少悪いのと、風邪ひき(私がうつしたっぽい)の為CRPが、ちと高い。

油断はできないが、やれやれです。

 

これで、2年1ヶ月突破です。

 

今回は、簡単ですが以上です。

さ、荷物はこぶか…。

 

 今月中に退去しなくちゃなんないんだが…

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村 病気ブログ がんへ 
 にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ