XELOX+アバスチン療法34クール目の9日目。 

 

転居中で更新はおろか、巡回もままならない今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

最終的に引っ越しが終わって10/31をもって社宅(旧住所)の引き渡しを行った。

10/21に大物を業者に運んでもらった後もちまちま自分で運んで、掃除して綺麗にして。

 

永い間ありがとう。

 

感謝をこめてお掃除。

 

新居はいろいろと不都合満載。

TVが写らないと思えば地デジの増幅器が外されていて、リフォーム業者は範疇じゃないから電気屋を呼んでなおしたら、リフォーム業者はサービスで入れておいたはずだと。

いやいや、自分で外すわけない。

リフォーム業者の下請けが最後に勝手に外していったんじゃないかと。

どうも、仕切りが甘い。

折角のサービスがだいなし。

こっちも手間がかかるし。

 

とにかく、シガニーさんに負担かけたくない、きちんと食事をとれる環境と温かいお風呂と、ストレスない日常を提供したかったのに、真逆のストレスフル。

もう。

 

早く落ち着きたいなあ。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村 病気ブログ がんへ 
 にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ