XELOX+アバスチン療法32クール目の6日目。 

 

連休も引っ越し準備に大わらわのしろくま一家。

今日はその小ネタから。

 

今回の新居取得もなんもかんも基本シガニーさんの闘病を如何に有利に立ち向かうかというところが大きい。

お金はないし、子供たちの小学校の校区を移したくなかったので選択肢はあまりなく、かなり古い目の中古物件を入手。

なにせ、昭和なつくりなので、体格のたいへん大きいシガニーさんには窮屈な小さな風呂場は外壁を抜いて大きなものに変えて、また、狭く暗い台所もリビング側に拡大し、かなり背の高い装備にした。

塗り替えのリクエストも、シガニーさんの要望で決めた。

赤い屋根に黄色っぽい外壁。

シガニーさんの趣味はかなり奇抜だが、まあ意に添うように(あまりにも奇抜すぎるのは止めるが)した。

 

塗りあがって、ぼちぼちものを運び出して、その塗りあがった家を見たなすか(娘・小6)

 

 

 

画像はお借りしました。

新米パパの子育てエブリデイ

娘さん作だそうで。

 

ああ、どこかでみたなと思ったら。

この色合い、まさしくレゴだ。


なすか。あきらめろ。

レゴに住もうか。


シガニーさん、自分のチョイスが不評なことに多少凹み気味。

 ドンマイ。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村 病気ブログ がんへ 
 にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ