XELOX+アバスチン療法31クール目の6日目 に書いているが、しろくま一家北海道帰省旅最終日(30クール目の24日目 )。

いや、今回で終わるし。

 

前回は糖質制限ネタがなかったんでなんですが、今回はちゃんとある。

最終日だけどおたるダイニングから入手したものが残っているので、食べてかなきゃ。

まあ、爺様が若干糖質制限に関心を持っているからあげてってもいいんだが。

実際、買ったものののリストを今見返すといか飯 [大豆米]食べてないことに今頃気が付いたし。

もち米感出てたのかな。ちょっと心残り。

 

8/17(金)の夕ご飯の報告があった。

生ラムも喰いおさめですわ。あきら先生。(いや戻っても喰えっておっしゃるでしょうが)

野菜とかいろいろあるのは置いといて。おたるダイニングものを。

 

りんごずっしりアップルパン、糖質6.1g

だいぶ放置されて線描きされた飴状の部分がちょっと泣いているが。

これも、結構ずっしりうまかった。でもりんご入ったら糖質上がるだろうに。どうやっているんだろう。あまり違和感なく。

 

.
これ、袋だけしか写真がない。

フィレオフィッシュサンド6.2g、これもあまり違和感ない。

まあ、パンなのに低糖質を成し遂げているんだからパン粉も同様に可能なんだろうが、不思議だ。

だいたい低糖質パンはふすま感が強かったりするんですが、違和感ない。本当にこの糖質量なのか不安になるんだが。
血糖値は上がってないようだし。(ケトンは下がった。蛋白喰いすぎたな。ホテルのが)
 

8/18(土)

朝、喰い尽くして、もう写真ない。

実家出発。

あ、HTB行くの忘れた。この平岸の丘のHTB、移転するんだったらもう次来たときはなくなってるのかな。

とおりがかりだ。

 
onちゃ~ん!!
 

ばいば~い。

 

 さらば、北海道

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村 病気ブログ がんへ 
 にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ