XELOX+アバスチン療法1クール目の11日目。

基本的に朝一で書いているのでこの時点で11日目だが内容は昨日のこと。

シガニーさんは昨日はルーチン散歩にでかけましたが、今日は激しい雨。

家におります。

便秘で苦しめられて、やっと薬による対応ができてきた、と思ったら、便に鮮血があるとのこと。

鮮血だから出口近く。原発の大腸がんは盲腸付近なのでそこではない。播種が直腸付近の組織を犯しているのではないかという不安。

腹腔側から回り込んだがんが内側まで到達するということはそんな便鮮血程度ではすまないとはおもうし、検査で十分にわかる話だとおもうが、自分で判断することは先の便秘の対処ミスで懲りた。

平日のうちに24時間電話に連絡をいれるべきだとおもう。

 

 

それはそれとして、ブログ整備中

アメともの申請が出ていたような気がするのだが、どこにも見当たらない。

さがしまくって、どこで申請を見かけたのかもわからない。

さんざんさがした挙句、見つけたのがこれ。

アメともとアメンバーは違うんですか?

 「アメとも」は、スマートフォンのAmeba内での友だちになります。」

とのこと、道理で見つからない。

スマホで閲覧したときにみつけたんだ。

承認がおそくなって申し訳ありません。

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

  にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村