1週間以上すぎてしまいましたが、

今年のハロウィンはおうちdeパーティーでありました。

(とかいって、毎年、おうちパーティですけどww)

昨年、りりーさんからいただいたハロウィン飾りをライトアップさせたりして、

楽しんでいると……りりーさんから素敵な郵便物が!!

 

 

こ、こ、これは、もしや、作家りりーさんの傑作が入っているんじゃないかと……

高鳴る鼓動を抑えきれない ʕ•ᴥ•ʔっっっ

 

じゃ、じゃ、じゃーん。

おおおお!!なんだー、こ、こ、これはーーー。

バッジですか!!!

シロクマ好物の紫太陽のこの色味!グラデーションが(;´Д`)

ほうほう、レジンで作られたバッジなのですね。

これはあれですよね。

樹脂を溶かして、光をあてたりして作るあれですよね。

すごーく丁寧に作られています。スゴ~イデスネ。

このシロクマのクオリティーをみてください。

まるで私のフォルムをそのまま映したかのようなスタイル(笑)

すんばらしいです。手元には紫太陽が……。

うわーー、いつもいつも、ありがとうございます。

 

そして、生徒さんが作られたという陶器鉢。この藍色というのかネイビーというのか

こういう色味好みなんですよねー。紫太陽入れてしまいますか。

すぽっとな。

勿体なくて、土を入れられないので、ポットごと入れてました(笑)

りりーさん、いつもいつも本当にありがとうございます!

 

最後に多肉もひとつ。ここ最近とても気に入っている「ジョセリン」です。

ジョセリンさんというとオーストラリアのあの方のエケベリアなのかな。

実物はもう少しきれいなんだけど。ピンクと青色の淡い感じが……。

 

相府蓮も色づいてきました。雨ざらしなので少々汚いですが、この色合いが好き。

 

次回は、オキナワスズメウリの種子プレゼント企画を載せます!

皆さん、ぜひご応募下さいね(^^)/