ご訪問ありがとうございますにっこり





今週は…

納期の関係でお仕事がとても忙しく

それに

この暑さ驚き




おばちゃんは疲労困憊です

疲れた




仕事の進み具合によっては今日も出勤でしたが

頑張った甲斐あり…

無事お休み~




でも旦那が仕事なので

弁当1個作るために朝ちゃんと起きました




そんな今日の旦那弁当はこちら






顔…ちょっと崩れてるけど笑

オムライス弁当




これを57歳に持たせます爆笑




旦那は女子力高めおじさんなので

そこそこ喜ぶことでしょう






話は変わりますが…




まだ7月上旬なのに物凄い暑さですね

8月になったら…

想像するだけで恐ろしくなります驚き




そんな暑さの中ですが

以前、畑の隅に定植した白いひまわり





草丈は高くないですが

可愛いお花が顔を出しはじめました




毎日仕事終わりに眺めていますにっこり




成長する姿が楽しみで楽しみで

小学生みたいに観察日記つけたくなっちゃうニコニコ








洗車も暑くてめんどくさい

掃除も暑くてめんどくさい

暑いと何もしたくなくなっちゃう

でもやらなきゃ




家事に休みはないですね泣