ご訪問ありがとうございますにっこり




皆さんは…

星座占いって信じますか?

ちなみに私

魚座♓️さんにっこり




毎朝、時計代わりになんとなく見ている情報番組に占いのコーナーがあるんですが

魚座さん、先週はずっと10位とか12位とか低迷しているようで…

あまり良いことは書いてありませんでした泣




まぁ最下位の12位であっても

その時は「うわぁ…驚き」ってなるんですが

1日が動き出す頃にはそんな事忘れて
いつも通りの日常を過ごすわけです…




そう

いつもならね




でも先週は違ったぁ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




なんでこんなにツイてないのぉ無気力

なんでぇ無気力

なんでこんなに重なるのぉ無気力

あ、今日の占い12位だったんだ無気力

…本当にこんなことの連続でした




久しぶりに「転職」の文字が頭を過ったり…

ストレスでお酒の量が増えちゃったり…

もう全て投げ出したくなるような…

ネガティブモード全開の一週間でした真顔




自分の行動に落ち度があってダメダメならば「仕方ない」と思えるんですが…

なんだか先週は違ったなネガティブ




でも投げ出したくなる気持ちぐっと堪えて
一週間頑張った私偉い!




…てことで





そんな自分にご褒美ご褒美飛び出すハート




大好きなバンド
MAN WITH A MISSION

ブリュードッグとのコラボビール🍺

コラボ缶のデザイン良き良き飛び出すハート




やまや限定で6缶購入でグラスが貰えるのニコニコ

だから12缶買ってしまった笑

去年は3缶でステッカーが貰えたんですよー






私の地元のやまやさんはグラスは後日との事だったので

グラスはまだ手元にないのですが

これでビール飲んだら疲れもストレスも吹っ飛ぶってもんじゃ爆笑!!!




…そう




占いが12位だろうが1位だろうが

結局酒を飲む女




それが私…笑