ご訪問ありがとうございますにっこり





昨日

しまむら×ちいかわはオンライン購入する

と書きましたが…




その後




結局




我慢出来ずにw








近場のしまむら列に並ぶ爆笑





急遽向かったので

行列かなり後方からの参戦でした





結果…








こちらの3点を購入ニコニコ





欲しかった保冷バックは品切れでした

整理番号31番じゃ仕方ないか無気力ガーン




それでも

大好きなハチワレちゃんの

枕&巾着バックゲット出来ました

この巾着バック、報酬袋みたいで可愛い飛び出すハート




あともう1つは

ちいかわ&うさぎ、ゾウさんエピソードの
ティッシュポーチ

このお話、結構好きなので買えて嬉しいにっこり





昨日買えなかった保冷バックは今日のオンラインで頑張ってみよう💪





曇天の日曜日

関東地方は月・火と珍しく⛄️の予報




雪は嫌だけど、今週も一週間頑張ろうにっこり