ご訪問ありがとうございますにっこり





今日はお仕事お休み~

なので朝イチで旦那のお弁当作って…

今は少しのんびりですにっこり






今週の水曜日は大事な用事があったので

月末で忙しい日だったけれど

お休み貰っちゃった昇天




VIVA!!有給休暇飛び出すハート





そしてタイミング良く…


 


セブンイレブン

ローソン

…の次は




ファミマ

これ告知あった???





本来だったら仕事で探しまわれず撃沈しているところです

えぇ、そうですよ

前回ローソンのクリアファイルは自力でゲット出来ず…
泣く泣くメ○カリで購入しましたから泣




でも……そう!!

この日の私は有給休暇でお仕事お休みグラサン
…別にこのために有給使ったわけじゃないですよ笑





用事は午後からだったので

午前中はクリアファイル探しの旅へ




長旅を予想してましたが…

あっさりと笑





大本命のチイハチ

無事に連れて帰ることができましたニコニコ






さすが田舎w




セブンイレブンの時に続き…

先ず…近所のファミマ(1号)にてモモンガを




ちなみに他の種類はすっからかん
モモンガ一枚しか残ってませんでした、なのでラスワン♪




次に…少し離れたファミマ(2号)にて

ちいかわ&ハチワレを!?




ここ…チイハチだけが一枚ずつ残ってました
チイハチ以外すっからかん

なのでこちらもラスワンでしたが…





1日経ってたのに、ちいかわ&ハチワレ残ってるの凄くない???





そう…

さすが田舎www





おそらくですが…

私の住んでる地域には転売屋さんがいないんだと思います




平和な土地に暮らしているようです
幸せなことだ笑





今日は「しまむら」でちいかわグッズ発売ですが…

私は明日オンラインで購入する予定





いくら転売屋さんのいない平和な地域でも、しまむら発売日は争奪戦が予想されますからね驚き




今日は節分👹

鬼は~そと

転売屋さんも~そと!

そして、みんなの所にいっぱいいっぱい

福は~内!!!