お昼休み | しろくまおやじのブログ

しろくまおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

平日休みの朝。ワクワクのしろくまです。

 

お昼休み、同僚との会話パート2です。

 

“ディズニー行くんやったらミッキーの着ぐるみで行ったら?”

 

“そんなんしませんよ。”

 

“奥さんミニーで行けば面白いやん。”

 

“そんなんしてくれるわけないですやん。”

 

“プーさんにしてもらう?”

 

“絶対してくれませんよ。(あきれ気味に)。でも、向こうの人の

 

 コスプレのクオリティーが凄くて、キャストかコスプレか

 

 わからないくらいらしいですよ。”

 

“へぇー、現地の人もコスプレで行くんや。キャストかと思って

 

 写真撮っちゃいそうやん。”

 

“はい、でっ写真撮らせて後でお金要求するのもいるらしいですよ。”

 

“えーーっ、そんなんもおるんや。”

 

“日本人が一番引っかかるから注意するよにって

 

 パンフレットに書いてありました。”

 

“そんなん言うたったらええやん。”

 

“何言うんですか???”

 

“私は大谷翔平だ。写真を一緒に撮ったんだから、

 

 お前こそお金を払えって。”

 

“そんなんすぐに違うってわかりますやん。”

 

“そしたら私は山本純一だっていうのは???”

 

“誰ですかそれ。それにそそそもそも

 

 そんなに英語喋れないです。”

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昼食後、コンビニアイスコーヒーを飲みながら

 

公園のベンチに座って、毎日漫才しています。

 

目指すは年末のM-1かな。

 

いよいよ来週。楽しんでおいでよ。