来週に迫ってきた日本モンキーセンターイベント

 

 

どうぞよろしくお願いいたします(・ᴥ・)

出版記念イベントもなんと10回目。

今回は1月!ということで?楽しい企画~✨

 

 

寄付【ねりきり付き】です!

 

いつもお世話になっている堺の和菓子屋 宝泉菓子舗さん

これまでも我々の無理難題にお付き合いいただいてきました。

今回もテナガザル4種の個体作り分け、という

なかなかのハードルの高いお願いを快諾。

可愛い感じで作っていただきました。

 

ありとあらゆる写真をお送りしたら

和菓子屋さんに「おサルさんのお顔見たのはじめてです」と

言っていただきました。おサル、はまってくれたら嬉しいですね。

 

15日のイベントが楽しみです。

よろしくお願いいたします✨

 

 

****************
【お知らせ】【発売開始!】 『クマが肥満で悩んでます 動物園のヒミツ教えます』が
2021年2月26日に発売開始しました(・ᴥ・)
▼なんと~Amazon等で販売中です~!▼