6/12(土)に

「クマが肥満で悩んでます」出版記念第3回目は秋田市大森山動物園とのトークイベント

を開催します(・ᴥ・)

皆さまぜひぜひ、ご参加くださいね。

 

その前にちょこっと大森山動物園のキリンについて予習です!

 

野生とは違う、動物園という環境で

いかにキリンが落ち着いて暮らせるか?を考えたエンリッチメントです。

 

大森山動物園では3頭のキリンを飼育しています

父・カンタ 母・リンリン

そして昨年の7月14日に待望の赤ちゃんが生まれケイタくんという良いお名前をもらい

すくすく成長しています!

 

少し前の映像ですがコチラ↓↓

 

 

今年の2/3には授乳も終了。

 

今回はキリンのエンリッチメントに加えて

赤ちゃん誕生日までの様々な取り組みをお話いただきます。

 

赤ちゃん誕生までの取り組みは初公表!!となりますので

ぜひぜひお見逃しなく!

 

事前に質問を受け付けております~ぜひぜひ!なにとぞよろしくお願いしマス~

https://docs.google.com/forms/d/17pIhOW1_ZDVY1ZDoZ2pHiU4lQkpl1916boE13ndIZF0/edit

 

ではでは!6/12 19:00から!

お楽しみに~

 

****************

【お知らせ】【発売開始!】

『クマが肥満で悩んでます 動物園のヒミツ教えます』が

2021年2月26日に発売開始しました(・ᴥ・) 

▼なんと~Amazon等で販売中です~!▼