■■ご報告〜■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

追記~



接種部分が少しだけ居たいかな❓



少しダルいです(-_-)



熱がでないとイイけどなぁ~





こんにちは😊



ワクチン接種4回目10時半頃に しました



1,2回目と同じ病院デス



うった時も その後も大したことなくて



お姉ちゃん…(長女)が来る予定だったので



お昼の お寿司と



夜のお弁当を 買って帰宅



旦那さんのも 明日はお休みだけど



食後少ししたら



いつも通り仮眠してます(笑)



ワタシは 今になって少し



接種部分が 痛いかな😅



頭痛も昨日からあったので



ナロンエース服用



静かに編み編み…



と 思ったけど



眠くなってきた



安静にスマホ イジイジしてます(笑)








メルカリで あみぐるみの販売
始めました!
ゆうパケットポストにて匿名配送デス
ブログも…インスタも…メルカリも…
仕事じゃ無いので💧ゆる〜〜く楽しく
呑気にやってます😁
メルカリ

↓↓↓

☆☆☆

応援ありがとうございます(*^^*)
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ



↓↓↓