■■追記☆シーグラスで…■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

おはようございます😊



曜日の 感覚ございません…💧

 


生活のリズム合う人 



いないだろうなぁ〜😅



変な時間に更新して追記!!



雨が止んだら 昨日ほど寒くはない



お外組の植物も大丈夫そうだよ!



オクラは取り忘れて巨大化(笑) 

※あんなに寒かったのに… 



連休の人もいるかなぁ〜

※うちは土日祭日とか関係なくなったけど

それなりに楽しめてる😊



昨日 シーグラスを 整理しながら



艶出しに 何かイイものないかなぁと



色々 使ってやってみた



後の 加工のしやすさと



乾いた後の触り心地とか…



しっかり乾いたので



やってみたかったことを してみたョ👇




取り敢えず乗せただけ…☝


でも 可愛い♥


ミニシーグラスツリー🎄も


艶出ししたもの👇



艶有りも それなりに 良い感じ😊


因みに… 


そのままのシーグラスツリー🎄は


コレは もっと大きいツリーだけど👇

自然な感じ☝

あみぐるみと相性いいので
※勝手に思ってる(笑)

※艶なしツリーと豆ぐるみ





※艶なし

過去にも 沢山 写真撮ってます😁





メルカリで あみぐるみの販売
始めました!
ゆうパケットポストにて匿名配送デス
ブログも…インスタも…メルカリも…
仕事じゃ無いので💧ゆる〜〜く楽しく
呑気にやってます😁

👇👇👇

☆☆☆

応援ありがとうございます(*^^*)
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ