■■浮気してみるかな?…からの■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんばんは😊🌃





あずこちゃんよぉ〜♥


久々に美容ネタ!




マスク生活で


日焼け止めと 目元メイクだけ😅


美容院には 行ってないのに💧


睫毛の サロンには 通ってる😅
※娘に会いにいくとも言う(笑)


睫育には…



10年前は コチラをご愛用〜👇

※正確には10年と1日前!



今は…


コチラを ご愛用👇





中身はたっぷり4.5ml


コスパも 良いいし 気に入ってる😊


今年からね〜


もうすぐ半年!!

今の所 問題なし!!
※あくまでも 私的感想デス


応援有り難うございます(≧∇≦)b
⇣⇣⇣
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

小さなあみぐるみ☆豆ぐるみの部屋 - にほんブログ村