■■おはようございます(*^^*)その後■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

おはようございます😊 

 


今空…



備忘録 ワタシの場合…


昨日の お昼頃 ワクチン接種!
※因みにファイザー1回目です


夜は 鎮痛剤を 飲まないで 寝ました


今朝も 頭痛なく 今の所平熱!!
※気圧で頭痛あるはずなんだけど
逆に不思議❓❓❓


腕も 上がるけど


接種部分 押したり


動かし方に よっては 痛いです😅


なので イテっ!と言いつつ


お弁当作って


旦那さんも 仕事へ 行きました👍


今日は 編み編みも 出来そうだなぁ〜😊


引きこもり生活は変わらず


ただ 気持は 少し 楽に なったかな❓


では🙋


応援有り難うございます(≧∇≦)b
⇣⇣⇣
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

小さなあみぐるみ☆豆ぐるみの部屋 - にほんブログ村