■■お散歩とニゲラ?■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんにちは😊



晴れてきたら 暑くなるかな❓



途中 雨 降ったり しないかな❓



色々 考えちゃうけど…



お天気 怪しい方が 



お散歩人口も 少ないかしら❓(笑)






お昼前に お散歩  行ったよ!



土曜日だから 公園やめて



海方面〜



少し 風あるけど…



気持ちいい👍

 

お日様出てこないから


 サンバイザーいらなかったね😅



お空はどんより…💧


ちょっと残念😅





豆ちゃんと ハマヒルガオ 撮ろうとしたら📸


写り込んできた 僕しゃん…

※グイグイやって来た💦
クン活に夢中なだけね(笑)



鮮やかだよ〜




だいぶ 散っちゃったけど


咲いてる所をパチリんこ📸
※やっぱり ストラップの 黒い紐が 気になる😅
テグスの豆ストラップ 早く仕上げなきゃ





ニゲラ…


今年も 咲き始めたよ↓


可愛いよねぇ〜♥
 
以下コピペ
↓↓↓

和名は クロタネソウって言うんだね😉


では🙋


応援有り難うございます(≧∇≦)b
⇣⇣⇣
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

小さなあみぐるみ☆豆ぐるみの部屋 - にほんブログ村