■■追記楽天モバイルもう届いたよ☆色々断捨離■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんにちは😊


追記


楽天モバイル


お昼前に  もう届いたよ




機種も 何頼んだんだか よくわかってないの😅


日曜日も ボーッとしてたし


こういう時は 色々 興味が 無くて


脳ミソ停止中なので💦


多分 開けても 意味不明だし(笑)


旦那さん帰ってからあけよぉ


厄落とし的に購入(笑)


本文こっから
↓↓↓


ボーッとしてるけど 


ゴロゴロしててもねぇ
  

衣類の 断捨離して ゴミ袋2袋出た😲


判断力 無い方が 捨てれるかも(笑)❓


㊧ハンドメイドの材料と過去作品の整理


こっちも 半分になったね👍


㊨糸類は 手付かず😅


結構  時間 無駄にした😅


コチラの 編み針類は  もう いらないな💦


タンスの肥やしデス


疲れたので 


この辺で 半端にやめる(笑)


では バイバイバイバイバイバイ

応援 有り難うございます😊
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

小さなあみぐるみ☆豆ぐるみの部屋 - にほんブログ村